見出し画像

1日目

ついにこの日がやってきました!!!
行く先はベトナム北部にあるハイフォン市
漢字表記ですと「海防」
もともとは軍港だったそうです

それはさておき
今回利用する航空会社はベトナム航空

ボーイング

機内からの景色は絶景です!

ハイフォン市の機内からの写真

機内食はまさかの和食でした

複数選択肢があったらしいですが、てきとうに「イエス、イエス」と言ったらこれが出てきました

なかなか近代的ですね


移動のバスはなぜか助席でした

ベトナムの交通事情はなかなかにすごかったです

初めてのフォーはおいしかったです!(食後に撮った写真なのでご勘弁)

これから10日間こんな感じで記事を投稿するのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?