見出し画像

2日目

さて2日目がやってまいりました
今日はいよいよタンデム学習のパートナーとのご対面の日です!
どきどきとワクワクが止まりません!

まずは朝食のご紹介から
場所はあたりの街並みが一望できる最上階


何かの魚のフライが入ったフォーはおいしかったです
ベトナムのコーヒーは甘くて香ばしい香りがしました



午前中はハイフォン大学の日本語授業に参加しました

ハイフォン大学には外国語学部をはじめ、経済学部や経営学部など多くの学部があります

日本語だけでなく英語やベトナム語で書かれたものもありました

お昼は現地の日本人行きつけのお店に行きました


その後は近くのカフェでみんなでお茶しました

これを私におすすめした人を私は赦します

カフェの後はまたカフェに行きました
かなりオシャレな所で、植物園?らしきものがありました

ちなみにこのストローはライスでできているらしく、分解性です

その後、最近できたというイオンモールに行ってきました
つくりは日本と同じなのですが、店舗は違うので見ていて飽きませんでした


まさかの再開

夕食は現地の学生おすすめのお店で食べました

名前は最後まで分かりませんでしたがおいしかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?