見出し画像

【第2回新世界CS Best8】環境TOPに抗え!!~予選全勝動物赤ゾロ~

割引あり

1.挨拶とお礼


第2回新世界CSの拡散にご協力いただいた方々、並びにご参加いただいた方々、誠にありがとうございました!
拙い運営でしたが、たくさんのご応募や皆様のおかげで、当日キャンセル0にて無事に第二回目も開催することができました。

                                                                                                                       
7月以降に第3回の開催も検討しております!より良い大会を開けるよう精進してまいりますので今後とも新世界CSをよろしくお願いいたします。🙇‍♀️🙇‍♀️


今回は、そんな本大会で見事入賞されたやまちゃん選手にご協力いただき、動物赤ゾロのnoteを執筆させていただきました!

                                                                                                                   

やまちゃん選手は動物赤ゾロを使用し、
予選
・黄単カルガラ⭕️
・赤紫ロー⭕️
・黒0ルッチ⭕️
・黒0ルッチ⭕️
・赤紫ロー⭕️
                                                                                                                         
トナメ一回戦
・黒0ルッチ❌

と現環境2TOPの赤紫ローと黒0ルッチに対しても4-1とかなりの勝率を出しております。

                                                                                                                       
このnoteでは、
・新環境を赤ゾロで勝ちたい!
・上位プレイヤーの思考から赤ゾロをより研究したい!
・6月からのエリア大会を赤ゾロで勝ち抜きたい!

といった方に是非、一読していただきたい内容となっております!

                                                                                                                     

※目次に記載のある各対面のプレイ方針については随時追記予定です。また、このnoteの売り上げはnote賞としてやまちゃん選手へ還元させていただきます。



2.リーダーの強み

ここから先は

8,806字 / 28画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?