見出し画像

プロセスがゴール

クリアリングピアノセッションをやっております
ピアニスト+ケアマネージャーのレムリアンHitomiです。

オーラソーマをやっています。
先日コンサルテーションの練習をしてきました。

私が選んだボトルは
1本目 魂のボトル  B040 アイ・アム 
2本目 チャレンジとギフト B014 新しい時代の叡智 
3本目 今ここのボトル  B087 愛の叡智 
4本目 未来のボトル  B074 勝利

全体から私が受けたメッセージは、

自分主軸で物事が見られるようになった
ようやく恐怖から解放され
どんな自分も受け入れられる
プロセスがゴール
一瞬一瞬の状態がすべてを作る

今、毎日感じてやっていることは
間違っていないんだと
確認できて嬉しかった。

いつもクライアントさんは私の鏡。
毎日目の前で起こることも、私の延長。

ネガティブに考える癖をもういい加減やめたいと
何も考えない、
を最近しています。

やればできるもので
そうすると現実が怖くなくなったり
スムーズに泳ぐことができたり。
失敗も多くなったけど笑い飛ばせる

この年になってやっと
人生の楽な歩き方が少しわかってきたようです。

流れに任せる
すべての流れを信頼する


”オーラソーマ”
120本あまりのカラーボトルから4本選び
魂のメッセージを読み取る
カラーケアシステム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?