見出し画像

宮島ボートレース予想!全レース8点!


こんにちは😊ヒカルです。
ご期待に応えての全レース予想✨
初投稿になります。ちょっと緊張😳💦です。

当たったり、外れたりあると思いますが、クレームは受け付けないですので、緩く見てあげてください。
でも、全力よ?
本気出します!
で、とりあえず今回は宮島!

え?宮島?G1じゃないの?!
と思った方…🥺

そう、あなたです笑

いや、わかりませんが、宮島です。

なぜなら、コレには理由があります。

実はG1などの大きなレース開催時というのは、売上がそちらに偏る為、一般戦は売れにくいです。

なので、本当に両極端です。

パターンは、

予想しやすい出走予定を組むか

逆にすごい回収する出走予定を組むか

これです。
なので、全出走予定を見た上で、宮島にしました。明日以降はまた出走予定を見て判断します。
予想を出していない時は販売するに値しない日と判断ください。

それでは、宮島予想していきます!!

ここから先は

156字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?