見出し画像

11/15【昼の部🌞】常滑G1!全レース!8点!


こんにちわ🌞
ようやく妻の葬儀、お通夜などが終了致しました。
お待たせしてしまい、申し訳ございません!!
今日からまたよろしくお願いします!

また皆様に1つ報告があります✨

✨✨これまで私の予想は2500円~3000円で販売しております✨✨
私の弟子が、予想屋としてデビューをするという事でNOTEで記事を販売をしてみたいとの事!👀

なので、毎日ではないですが、また弟子NOTEを1000円にて販売させて頂きます。
私よりも未熟者ではありますが、私よりも高配当はよくとってるイメージはあります✨穴党の方がいらっしゃったら狙ってみてはいいかもしれません。
とはいえ、弟子もまだまだなので、お手柔らかに見てあげてください🙇‍♀️

それでは、昼は常滑、ナイターは大村とG1ラッシュです🔥よろしくお願いします🙏


✨✨✨常滑✨✨✨
激アツ予想⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

137字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?