見出し画像

私の好きなもの  その1のつづき

ミセスを知って衝撃を受けてから
いろいろな曲を聴き始めた。

そして『僕のこと』を聴いたとき、数年前に
ある生命保険のテレビCMで流れていたことを思い出した。
声がとてもきれいで引き込まれていく楽曲だったので
とても印象に残っていた。

あれはミセスだったんだと自分の中で繋がった。
子育て、仕事と新しい曲に出会えるような余裕はなかったのに
それだけはなぜか覚えていた。

昨年のミセスは、こちらが心配するほどテレビに出ていた。
おかげで曲だけでなく、3人の人柄を知ることができて
ますます好きになっていった。

「3人に会いたい。」

そんな風に思い始めた時、FCツアーが決まり東北にも来ることを知った。
機械が苦手な私は動き始めた。

まず、ファンクラブに入らなければ話にならない。
50を過ぎたおばさんにはそれだけでも一苦労。
頭が爆発しそうになりながらも、
なんとか第1関門突破。

次は抽選の申し込み。

でもここにきて迷い始めた。

こんなおばさんがミセスのライブに行っても大丈夫なのか。
もうこんなジャンプなんて出来ないぞ。
アキレス腱が耐えられるのか。
そんな考えがぐるぐる回りだした。

今回はここまで。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?