ボイシングクイーズ!!

答えは今度あげるからコメントに予想を書いてね!


ボイシングの社長は?


いれいすのダイスナンバーは何順?


すたぽらのメンバーそれぞれの「奇跡の〇〇」は?


シクフォニの聖人組は誰と誰?


クロノヴァで白組対黒組対決で勝ったのはどっち?


いれいすで「好きだから」を歌ってた(めっちゃ最高な)2人はだーれだ?


すたぽらのれるとこったろは何組?


シクフォニの「おねがいダーリン」を歌ってた可愛い2人は誰と誰?


クロノヴァのアニメで縄文時代に(夢の中で?)タイムスリップしたのは?

10
ボイシングのオリ曲は?
(カタカナ可 クロノヴァ入って欲しいよね)

11
ボイシングのマイクラ物語は?

12
いれいすりうらのモチーフ動物はなんだ?

13
すたぽらの高音担当と低音担当2人で何オクだせた?

14
シクフォニの帰国子女は?

15
クロノヴァのコラ画選手権をやっていた人は?



以上!何問わかるかな?

調べるのは禁止だよ☆

ボイシング学園祭に向けて(あるかわからないけど)たくさん知っていこうね!

第二弾も作っちゃおうかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?