てきじゅう二次創作3

〜昴死す!〜(2話目ぇ)

1話目は見てきてね!あ、本家もだよ!



昴視点

俺は有名人になるんだ!!

そう心に決めてこれからの人生計画を立てながら

謎の男について言った(誘拐されて行った)

そしたらとてつもなく豪邸だった
(クソッ都会のくせにッ)

ま、まあねそんなことは置いておいて、、、

俺は✨どうなって✨しまうのでしょうか!✨

中に入った途端何かすごいものを感じた
(まあ犯罪者の家だからな)

するとあいすは無言で奪われ、一人部屋に連れていかれた

俺は気分悪ぃな、、、、

とか思いつつも

その部屋で待機することにした



不審者視点

なんかメッチャわくわくしてんなこいつ

まあいいか

こんな都合のいい大人はいねぇ

、、、こいつほんとに大人か?

大人ってことにしておこう

アジトに着いたらこいつの目がもっと✨しだした

お!ちょうどアイス持ってんじゃん
(気づかなかったん?)

うーばお☆

そうして慣れた手つきで部屋にぶち込んだ☆

今回精神実験らしいからな

賢い子供vs馬鹿な大人っていうのをやるらしい

へ(゜∀゜へ)ヘッヘッヘッ

今回フシン・シャダオは

ユマ・ヌイを仲間にした!!

今回実質犯罪じゃないからね

よーし(`・ω・´)キリッ

これからが本番だからね

頑張っちゃうぞ♡



あと1、2話続きそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?