誰か、、、酸素を、、、

hすfじsjdjd(発狂)

なぜかというとですねぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ








なんだと思う?(こいつはアホです)





なんとぉ


学校に!いれりすが!できそう!なんです!!!!!!!!!!!!!!



心臓分けていただいてもよろしいでしょうか


みんな「1人のオタクごときで喜んでるうわー」
とか思ってんでしょ!(勝手な偏見)

自分にとっては快挙で

うちの学校300人くらいいるわけ
その中でいれいす知ってる子は何人もいた

今日
ラぁイン♪で

友「私いれいす大好きになっちゃった!」

だよ!
うひゃぁぁぁぁっぁあ
なったね

しかもおんなじクラスの優等生ちゃん
Fooooooo


まあ、こんなに叫んで申し訳ないのもわかってんだけど


結論
歌い手社長読ませる!
そしてもっとハメるのだ

どうやら箱推しでちょっぴりないふぁみっぽい
同担拒否じゃないってよこいn(

さんそちょーだい
じゃねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?