見出し画像

じこしょーかい(遅!)

こんだけ投稿しといてしっかり自己紹介してなかったやつです
ってことで自己紹介するよ!

名前:兎音(読み方迷子)
性格:ネット陽キャ
年齢:12ちゃい(小6)
得意なこと:オタク話
苦手なこと:初めて会う子と話すこと
(マジでコミュ障)
勉強:マジでできねぇ
推し:ボイシングといれいす!とくに初兎さん!
仲いいnoteメンバー:乾 恋無
仲いいnoteメンバー:ゆずまる
好きなマガジン:テキトーを重視して──────
好きなこと:推し事、ネットみる など
嫌いなこと:べんきょー、推しのアンチ
所属委員会:昴いじり委員会(たぶん)

あと何かいたらいいかわかんな~い
質問あったら( ・ω・)∩シツモーンって
コメントに言いに来てね!
マガジン作りたい人ぼしゅーちゅー
じゃね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?