①昴チャンをいじりました!

隣の子に
キャピキャピ☆みんなのアイドル
すぅばぁるぅちゃぁんだよぉ♡
って言ったら笑ってたwwwww

もう1個
落書き
昴)俺の事なんだと思ってんだよ!

自分)え?おもty、、、主人公だよ!イジリガイガアルネ

昴)今おもちゃって言ったよね?!あと、最後の聞こえ    てるから!


②中二病はやるwwww

今日さ休んでた人いたのよ
そこに大量の人が集まってて
その子人気だから居なくても机にあつまってんだな〜

とか思ってたわけ

気になって見に行ったら

「漆黒の右手を今、解き放て!」

って休んだ子の机に書いてあったwwwwwww

もう1個の休みの机には漢検1級の字がたぁくさん

怖いて

以上今日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?