いれいすメンバーメインにボイシングを語る

こんにちは!
未だに読み方迷子中な兎音です!
この記事では自分が大すしないれいすとボイシングの他のメンバーを語っていきます!

なんか変なところもあると思うけど共感していただけると幸いです


🎲りうら

まずは🎲のダイスナンバー1番
一番にこだわってきたりうらくんです!
りうらくん(以降りうちゃん)は
ほんとに最年少か?!
って思わせる天才だと思うんですよね!
特に日常動画と歌のギャップにやられた人もいるのでは無いのでしょうか?
本当にイケボなんですよね
赤組の絡みが一番好きです!
話してたらポテト食べたくなってきた、、、、

🎲-hotoke-

ダイスナンバー2番
あなたの心に極楽浄土!
癒しといったらイムくんですよね!
イムくんは(いろんな意味で)声がいいですよね!
私が好きなのはやっぱプレボですね!
あとは「君をもう、逃さない」
だよねぇ!
これでわかる人は語ろ!
いつまでも大仏くんは心のなかに、、、

🎲初兎

ダイスナンバー3番
はつうさぎとかいて初兎くんです!
あとはらびまr((らびざえもんですね!
初兎ちゃんと言ったらやっぱりかっこいいラップですよね
マージでかっこいい
あとは曲とめっちゃ合ってて
元からあるんじゃね?!とか思っちゃう時がある
でも譲れないのはお笑い担当
あのかっこよさはどこに行ったのか
めっちゃおもろいよね
あとは、、、書きすぎるからまた今度!
(主は初兎ちゃん一番好き)

🎲ないこ

いれいすのリーダーでボイシングの社長!
内藤ないこさんですね
ないこはしっかりものってイメージがあると思うんだけど、、、、、
私の中では1番おふざけ担当だと思ってます
理由としては
・ないこアニメがやばい
・会社で日輪刀振り回した
・園長うるさいです
みたいな感じで
ちょぉっとおちゃめ(?)なイメージが強いんだよね
そんな社長
これからもがんばってほしいです!

🎲If

グローバルサイコパスぽえぽえお兄さんの(長いな)
まろちゃんでぇす!
まろちゃんはいま1番思うのは
配信でうるさい(いい意味で)!!
あとやっぱエリートだなって思う場面もたくさん
だから最初の長い自己紹介は事実なんだなぁと実感する人ですね
ちょっと別グループ出てくるけど
まろちゃんとしゃるろコラボ待ってます!

🎲悠佑

みんなのアニキ!筋肉妖精プrrrrrrrロテイーン!!あにきはVTuber歌唱王にも出てる歌唱力おばけだね!1番好きなのは武道館ライビュ行った時に筋肉バーってしてて(伝われ)めっちゃかっこよかった!あとせいs((企画ではみんなのママニキとして第2の園長やっていて面白いです!逆境を乗り越えて今があるとか素敵すぎる



すたぽら!

(ここからは短い)

🌟coe.

ちむは高音きれい(?)
1番好きなのがれるちとコラボしてる歌みた!
あとかわいいいいいいいい

🌟Relu

れるちは曲の才能が天才すぎて
救われる(奏みたいな?)
声きれいだよね
れるちの声大好き!

🌟くに

わんわん!くにおはすたぽらのなかで
清楚だよね
イケボで困る
ラップ組で知った
かまってちゃんくにおなら許す

🌟こったろ

いかめし!
が第一印象のこったん!
天然だけどお兄さんって感じでかっこいい!
1番大人ってイメージ

🌟如月ゆう

ショタボからのイケボに心を刺されたゆさん
ゆさんの歌枠好きなんだよね
あとすきなのがアニメのクリスマスで
ツリー(こったん)に飾ってるやつ!
かわいいよね
なのに筋トレとかすごくね
最後に
ゆさんかわいいよぉぉぉ


シクフォニ

🎼LAN

リーダーかと疑ってしまうシスコン(?)
どんだけこさめちゃん好きだよ
あと女声上手すぎ!
らんらん女でした
とか言われても納得レベル


🎼雨乃 こさめ

こさちゃんはいっつもらんらんに狙われているかわいいおとこのこ♡
歌声好き
いっつも配信で下ネタ言ってるイメージがあるんだけど気のせいかな?
(シクフォニ切り抜きほぼしもねt)

🎼すち

手術おつかれ
緑組のシャウトはボイシング好きな歌声ランキング上位にはいる
滑舌終わってるすっちーかわいい
お茶吹かないようにって書かれてるの
おもろかった

🎼みこと

ボイシング2大王子
みこちゃん!
英語組の歌みたみこちゃんのとこめっちゃ好き
あと、天然かな?
こえかわええ

🎼いるま

いるいる星のいるいるだy((
低音ってかっこいいよね
絶対モテてた(クソッ)
ラップ上手い
ツンデレなとこかわいいよね
ギャップってやつか

🎼暇72

声マネうまいなっちゃん
自分鬼滅知らないからだけど
とりあえずイケボってことはわかった。
みつりちゃんのこえ一番好きかも


クロノヴァ

▷◀かなめ

イケボで演技派歌い手のかなめくん
アニメの演技上手いよね
あと今気づいたけどASNR
やってるんだねグヘヘヘ
あるくんといつリーダーになる対決やるかな?

▷◀甘夢れむ

ショタボ!、、、かとおもったら
普通にイケボなれむくん
次回開催未定の低音縛りさいっこうでした!
名前の通り甘い感じがする
癒されたいひとはれむくん見に行ってね

▷◀うるみや

関西の塊!!
って雰囲気のうるくん
ノリが良くて面白いよね!
ラップもめちゃいいからコラボして欲しい、、、、
あと個人的な話なんだけどミニキャラ可愛くない?!

▷◀ARKHE

魔王様!
イムくんの配信のサムネ編集上手くない?!
それなのに中二病だし頭いいしで意味がわからんくなってきた
まあ要するにかっこいい(?)ってことよ
女声美味いのはビックリしたわ

▷◀しの

ボイシング最年少のしのくん!
おどおどしてるとこかわいいよね
立ち絵がびみょーに上目遣いなのがよき
私は声すきだよぉ

▷◀しゃるろ

ボイパできるんだね
ショートみたけどなんか物知りで色々できそうな感じじゃない?
これはボイシング本物のあおぐみ誕生かな?
エリート組とか?
楽しみですねぇ



はい!
こんな感じでしたがどうでしょうか
共感していただけると幸いです
あとこれをみたボイシングファンのみなさん
仲良くしてください!
じゃねぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?