見出し画像

スラダン🏀

映画がまだ上映されてたので、2回目行っちゃいました✰︎  大きな部屋ではなかったですが、席はほぼ埋まってました。 1人で観に行った私の左隣には 1人で来てるJK。 右隣には65~70才とおぼしき女性2人組。

ファン層広すぎ!!    思いましまた。



入場する時、 もぎりの男子が これをくれました。

内心 小躍り♬*  😆


ポストカード、  何枚か入ってる???


家に帰って開けてみたら

ミッチー   出てきました✰︎


一瞬間、

流川か花道がよかったなと思ってしまいました。

m(_ _)m  


けど、やっぱ


『  バスケがしたいです。 』

の ミッチーだからいいやと思いました。


映画はやっぱり、最初から最後まで見逃せないし、見逃したくないない  スーパー スラムダンクです✰︎✰︎✰︎✰︎✰︎

山王の河田くんがの動き言うか、プレイ言うか、
ごっついかっこいいんですよねー。
ビジュアルは マウンテンゴリラ言うか、キングコング寄りかもやけど、かっこいいキャラやなーと思います。


明日から5連勤だー。


頑張れるかな~???   (o´∀`o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?