見出し画像

スラダン🏀

昨晩、アマプラでのアニメの2週目神奈川決勝リーグの後半部分見つつ寝てしまい、知らぬ内に試合が終わり、安西先生を胴上げしていました。
すっ飛ばしたところを今日ちゃんと見返しました。(まあ2週目だから1度は見てるんだけど😄)

ほんで言いたいことは、仙道さんが成田凌みたいに見える!ってことです。二人が私の中で重なるって言う話です。(´▽`) '` '` '`

そう言えば、映画  『 THE FARST SLAM DUNK  』では 綾子さんがちょっと土屋アンナに見えた時があったな。ほかのキャラは現実では誰か浮かび上がってきてません。




                                                            ´ω`)ノ✧︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?