見出し画像

Endless SHOCK Eternal を観に行ってきた話。(5/3夜)


と言っても、
みなさんが書くようなレポは書けない私(笑)

現場ごとの記録です。
思ったこと、感じたことを書いている日記のようなものです。

FacebookInstagramにも同じことが書いてあります。

よかったら覗いていってください😊




約半年ぶりの現場です。
Endless SHOCKを観に行ってきました。

初めてのEternalです。

jrのファンクラブから申し込みましたが、
当然のように落選、全滅、
SHOCKに出演するjrはまだファンになったばかりなので諦めていたところ、

なんと!!
相方からお声がかかり!!

チケットを譲っていただけることになりました、やったー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ

なんという縁!!ありがたやー!!

ちなみに今回のお目当ては少年忍者の深田竜生です。

以前ご紹介しました通り、去年の秋から沼に浸かっております。
そういえば、舞台のデジチケは初めてかもしれないです。

譲ってくれた方と一緒に入場し、発券されたチケットから席を選んでもらう形。
席は選んで入る、と聞いていたので、悪くても構わない覚悟は出来てました。

帝国劇場は何度か来たことありますが、2階の奥にいたこともありますので、それよりは悪くないだろうと。

そして今回のチケットを受け取り確認したところ、1階の最後列下手側から2番目でした!
顔が見えないので双眼鏡使ってましたね(笑)
周りの人達もみんな双眼鏡を使っておりました。
同じタイミングでみんな構えるから面白い(笑)

一方、譲ってもらった方たちは2階の前の方にいたとか。私だけ1階席でした。


以下感想です⬇

・元からだろうけど、深田さん細い…🫠
スタイル良!!!
・殺陣シーン、和装の深田さんがばりクソイケメンでした。
首の筋がいいね🥰
 →和装がに会うので戦時中のドラマに出て欲しい(笑)
・双眼鏡使ってお顔は見えてるけど、自分の視力の悪さを恨んだ(たまに見えない)
・休憩の間にハイチュウ5個食べましたΨ( 'ч' ☆)(お腹すいてた)
・トイレ行く時に後ろにいた2人が
「深田イケメンだねー」
「演技上手いよねー」
「スタイルいいねー」
的なことを行っていました。
深田、見つかっとるぞー!!!!🥰

実は超弾丸東京トンボ帰り出張だったんですよね。言うほど東京満喫してないし、数時間で帰るっていう(笑)


それではまた(o・・o)/~
次の現場はいつだろうー!!!
(コンサート行かせてくれ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?