『コロナ禍』家族通信55

$その55 毎日寒い!!


≪1月7日(金)≫
【私】6:19

おはようございます☺
ヒロくん、東京も雪らしいけど?どうですか?
【次男】6:29
成田も積もった。午前は自宅待機をして、
路面の雪が溶けたら出社へ。
【私】7:04
シゲくん、おはよう☺
寒いですね!雪の中は出掛けない様にしてください。
日頃雪の降らない地域で積もった雪は、
水分が多く雪国の⛄より滑り安いからね!
【妻】8:30
住宅団地もうっすら積もっていて、滑るじゃん!!
【三男】9:03
普通に滑りそう怖いっす!
【私】17:40
成田の雪は解けたかい。
【妻】18:05
気を抜かずに、気を付けて帰宅してね。
【次男】19:40
太陽の当たる所は、完全に溶けた。
昼には事務所について、また働いてる。
【妻】19:41
夜が怖いからね。
【私】20:37
気を付けてお帰り下さい。
おやすみなさ~い☺
 
≪1月8日(土)≫
【私】6:10

おはようございます☺
【長男】10:20
おはよう。

【妻】10:23
新幹線大好きっ子だ!!
【長男】10:23
新幹線好きだね!
カバンも「はやぶさ」でフルセットだ。
【妻】10:25
フル装備。広島は、寒くなさそうね。
【長男】10:29
3℃かなー
【妻】10:28
あら、寒いじゃん。

【私】10:43
おはよう☺
来週早々に、喉のカニューレを取り除きます。
ますます普通の生活に近付きます。
【妻】10:45
良かったね!もっと普通に喋る事ができますね✌
【私】10:46
そうだね!
【三男】10:58
メッチャいい事だね!
あと動けるようになるといいね!!
【長男】11:34
ハルちゃんからも良かったねっと届きました。
【私】12:42
ヒロくん、ハルちゃん、ありがとう。
【私】13:16
ユーマくん、靴も「はやぶさ」カラーだね。
【長男】13:17
そうなんよ、はやぶさ好きです。
【私】2:40
おやすみなさ~い☺
 
≪1月9日(日)≫
【私】6:43

おはようございます☺
【三男】8:41

【妻】8:42
金運願ってください。
【私】15:32
328号室から335号室に、引っ越しました。
【妻】15:33
何人いるの?
【私】15:33
4人部屋に
なんと、なんと4人です。

【妻】15:34
『密』 
     廊下側?
【私】15:36
窓の有る方で、少し広い方のベッドです。
【妻】15:37
へぇ、ベッドも違うんだ。
お外が見えますね。
【私】15:41
ベッドの周りが少し広い。
ベッドは、
今まで使っていたベッドをそのまま使っています。
窓側は、寒いです。
【妻】16:11
夜は寒くなるから、
お布団多めにもらった方が良いかもしれないです。
カーテン薄いもの。
寒いと感じたら、伝えた方が良いよ。
【私】17:19
そうだね。
【私】21:07
おやすみなさ~い☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?