見出し画像

3/23風林火山結果

さて、平日木曜日に開催致しました風林火山の🔥と🌲。今回は大量投入で出玉も良き感じでした♪
林🌲:カバネリ、バイオRE2、アラジンクラシック、モンキーターン4
火🔥:カバネリ、楽園追放  でした!
上記機種は取材時間中アラジン以外は稼働していてもうカバネリは全台で間違いない挙動。カスタムはされて無いので、ユーザーの予測で判別でしたがそれでもフル稼働で出玉もグラスも素晴らしかった!そして、モンキーも朝から2台稼働で粘られてたし、昨今中々動かない楽園追放も確信があるかの様に粘っていたので間違いないでしょうね!
次回開催される時も期待して下さい🔥🌲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?