見出し画像

2/23取材途中経過

本日の取材途中経過。
朝からカバネリは銅トロ多数だったのでお馴染みカスタムでの挙動良さげは2台
鏡はカド台がまぁすこぶるボナ軽くてトランクczも突入率ヤバい。
そして3台機種ではリゼロが上の示唆有りの他の台では直撃高設定示唆と!
確固たるテッペン示唆はありませんが、大凡見えてきましたね👍
その他鬼武者もバッサリテーブルむちゃくちゃ良くて初当たり軽いのや
バイオも地味に3台中2台がグラフ上がって来てたりと、各所に入れ込んでる模様🎰
ヒキじゃない部分での出玉の伸びがあるので期待してます!正式な結果報告はまた後日に👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?