世田谷区_ベランダ清掃

13時~16時の予定も18時30分終了と大幅にオーバー。。
それなりに汚れがあった事と、20平米(もっとあった?)と広く、手すりも棒状部分がかなりの数あった事と、エアコンの高圧だとパワーが弱いので時間がかかってしまった。
最初の5平方メートル作業にテスト含め時間をかけたことがもったいなかった。もう少し見極めを早く出来たはず。
ベランダ以外含め、自分の癖になっているので、見極めをもっと早くする事で、時間短縮出来るはず。
ケルヒャー購入するか迷う。高圧が壊れた際の代替えにもなるので11月購入で検討中。なかなかの出費。。売り上げ上げるべくgoogleビジネス等もっと集客頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?