世田谷区_空室清掃

9時~18時予定も22時までかかった。。
同期オーナーの応援現場
ベランダ2カ所と窓サッシ、建具収納中心作業。
ベランダ2カ所とベランダに面しているドア1カ所、窓2カ所に
14時頃までかかる。時間かけ過ぎ。空室の場合、1~2時間で終わらせないと
予定時間までに終わらなくなる。気を付ける。
戸建て3階建てで窓が多くかなり窓サッシに時間がかかった。
ベランダ終了後高圧を片付けたのが失敗だった。引き続き窓サッシは
高圧で作業した方が時短になったので。もったいなかった。
今回全体的にそこそこ汚れていたので、一つ一つの作業に
時間がかかった。もう少し全体把握して、手際よく効率的に
作業しないと、時間通りに終わらない。抜くところは抜かないと。
同期オーナーが水回り全部と1階建具収納全てやってもらった。
かなりの作業量だったと思う。かなり迷惑をかけてしまった。
一人での作業ではないので、自分のペースで作業行うのではなく、
相手に合わせての作業心がける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?