こんにちは😊今日初の投稿です✨

今日初な投稿で、note事は知っていたのですが、書くと言う事が好きで
毎日、ほぼ日をしていて、noteと言う投稿にも挑戦と言うか😅皆さんに見て
頂こうと思い書く事を決意しました~😆
何気ない日常やハンドメイドの作った物だとか、投稿して行きますので
宜しくお願いします😄
と言う事で、私は孫が4人で離れて、1人生活を楽しんでいたのですが、去年
実家で大事件があり(詳細はおいおいと書いていきますね)母と母の内縁の夫、私は認めて居ないのだけど😭そして弟、因みに弟は独身です。
今まで離れていたから、うまく繋がって居たけれど、一緒に居ると喧嘩勃発のほぼ会話が無く、ストレスで頭が変になりそうな毎日で、親を大切にと思う気持ちは合っても、身体と心のバランスが取れずに今を過しています😱わかる方いますか?今日はこの辺で〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?