今日の脳漏れ12

ひっっっっさしぶりすぎて若干書くのに罪悪感がある。あるけど継続的に読んでくれてる人がいる前提な罪悪感だと言うことに気づいたので急になくなった。そんな人おらんやろ。この大自己主張時代に、取り立てて面白い訳でもない女の思考のお漏らし継続的に読むやつがどこにいるんだよ。いたらすまない。好きだ。
クゲセン、トップの座からぜぇ〜〜〜〜〜〜〜んぜん降りなくて笑った。我々の作った資料を分かりづらいからと一蹴して出てきた自称わかりやすい資料、構成がまず見づらいんですが?そうやって出てきた上に更に口頭での説明が要るとはこれ如何に。押し切って出してきたんだから読めばおkくらいにしとけよダボ……というお気持ちしかなくてもう……
体調というか気持ちがおかしい。ウッキウキで家族分と合わせてお菓子買ってきたのに全然食べたくない。季節の変わり目だからかな。無性に泣きたいし短気だしな。そういう時もある。
そういえば昨日のテレビでジェンダーギャップを無くすためにはとか生理に理解をみたいな事やってたけど、一番必要なのは正しく理屈として理解して「そういうものか〜」「そういう人もいるな〜」「そういうこともあるな〜」って思うある意味無関心さなのではと思う。何言ってんのかわからんと思うけど知識に対する積極性と事実に対する無関心さは共存できるはずだし、無関心ってそんなに冷たいものじゃない。特にそれこそ性に関してとか、プライベートな事象に対しては個人の問題なわけで、それで個人間に問題が生じることがなければ無関心と許容を貫くのが第三者としての誠実な姿勢だと思う。とはいえ本人にもそれは必要で、例えば性同一性障害の男性が女性用トイレとか女性用ゾーンに入ってくるのは違うよな〜。ここで言う無関心と許容は「自分は身体的には男だけど自認は女なんだな〜でも体は男だから女とは作りが違うんだよな。ちんちんついてるし」っていう認容。女性用のゾーン・男性用のゾーンを分け隔てるのは究極着いてるものの違いでは?そんで人間には理性があるから繁殖にブレーキをかけることが出来るはずなんだよな。だけど結局ついてるものが違うと動物の脳味噌的には繁殖しなきゃ!になるから分けてるわけで。同性愛者の人はどうなんだという話ですがあれは繁殖を抜きにしたものだと思っているのでギリ理性で抑えようぜという。
話が逸れてどっか行きそうなのでおしまいおしまい!閉店ガラガラ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?