見出し画像

和田雅成さんカレンダー2024初見感想

和田雅成さんのカレンダー2024ゲットしてきたので、その初見感想です。
ネタバレなしです。
それぞれゲットされた手元のカレンダー見ながらご覧ください。


卓上ハガキケース入り

表紙
眩しそうにしてるけど、和田さんの顔面の良さに眩しさを感じてるのはこっちなんやが????

1月
大人っぽいジャケット姿
こういう格好似合う!!
目力がつよいのであんまりこっち見ないで欲しいけど、目力が強いのがチャームポイントだからジレンマ

2月
ブルべ夏だから淡いラベンダー色のジャケットが似合う

3月
柄シャツでも顔が強いから負けていない。
ブルー系の淡い色も似あうしブラウン系の落ち着いた色も似あう。
似合わない色ないんか???

4月
唇に指当ててる事ふだんからあるけど色っぽいな!!!

5月
今年のアクスタのパジャマ!!
横顔綺麗、鼻が高い。本人も言ってたけど鼻筋が通っている!!

6月
ラフな格好もいい!!
やっぱり顔が強いので柄シャツでも負けていない!!
柄シャツ多いな今年

7月
胸元空きすぎでは???
前髪あると可愛い
前髪分けてるとカッコいい

8月
さわやか
脚とか白い。羨ましい!!

9月
黄色のふわふわも似合う。暖色も似合うんだよな。
黄色とかあんまり来ているイメージ無いから新鮮だけど似合うんだよな。

10月
大人っぽい!!
前髪全上げか下ろしてるかしかのどっちかだからちょっと垂れてるの新鮮!

11月
こういうすました顔本当に賢そう!!

12月
ヴィンチェンツォを思い出させる衣装とヘアースタイル!!
カッコいい!!!
でもサラリーマンには絶対にいなさそう。なぜならば格好良すぎるから。

卓上Wリング

表紙
可愛い系、雰囲気違って色んな和田雅成を味わえていい

1月
こういうすました顔していると本当に男前だな!!

2月
男らしい座り方してると和田雅成の男らしさが前面に出てよい。
皆の評判がいいイヤーカフつけてるセクシーだね

3月
小カレンダーでもあった衣装だけど全身が見れるのありがたい。
まっすぐこっち見てるのもいいけど目線ずれてどこ見てるか分からないのもミステリアスな雰囲気で素敵だよね

4月
ベッド?ソファーの上でセクシーじゃん。足がきれいなんよな。
この衣装小カレンダーにはなかったかも!似合う
伏し目がちなのカッコいい

5月
可愛い!!!寝顔可愛い!!!
1カ月ずっと眺めるの心臓に悪いな

6月
小カレンダーと同じ服だけど動きがあっていいな。

7月
挑発的なポーズだ!!
足綺麗!剃ってる!!!

8月
どの角度の和田雅成でもカッコいいな。苦手な角度ないんか?

9月
黄色いニットほんと似合うな。やんちゃっぽいポーズも魅力的

10月
ごつい指輪似合うね!!
ツーブロなのかな?ツーブロが前面に出ててカッコいいね

11月
10月11月カッコいい和田雅成続いて心臓が持たないな

12月
クリスマスイメージしてラグジュアリーな感じなのかな
スーツでお行儀の悪いポーズしてて最高

壁掛け

でかい!!かっこいい!!引きもいい!!寄りもいい!!!!!うわーーーーー!!!

1月
歯ながらのシャツも似合うカッコいい!!

2月
こんなに寄っててもかっこいい!!

3月
引きもいい!!立ってるだけで絵になる

4月
このポーズ好き

5月
パジャマすき!!

6月
近い!和田雅成の顔が近い!!カレンダーを離した場所に飾ってバランスを図らねば

8月
白いくるぶしが眩しい

9月
良い笑顔

10月
セクシーすぎんか?????

11月
和田雅成は首長いから首出してほしいけど隠れててもいい!!!

12月
はいカッコいい!!約束されたかっこよさ!!本当にカッコいい来年もカレンダー飾るの楽しみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?