こんな病院ってあり?パート2

写真はないのですが、初投稿の時に書きましたように酒缶が10本くらいゴミ置き場の缶入れるバケツに捨てられていましたよ。
処置室に入っている患者さんが「助けて!」って叫んでいるのに休憩室で談笑している。患者さんが毎日、毎時間言っていたとしても、、、「もし、、、本当だったら」恐いよね。
朝、看護師が食事中、「失礼します。」と言ってゴミ集めに。
口に物が入っているからしゃべれないにしても、、、会釈ぐらいせーよ!
長年勤めている看護助手が言うには、、、毎年マナーレベルが悪くなっているとのこと。簡単に言えば
処置中に落とした手袋、新品の注射針、、、、、、拾わないもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?