見出し画像

10月7日

に仲良ししました。
めっちゃ前w

10月8日が本当は排卵日だったんだけど
10月7日に何となく陽性だったから←なんそれ
挑んでみた。
ここで2日連続でイタせば(言い方)かなり確率は上がるのだけど、やっぱりどーしても睡眠の方が勝ってしまう、、うぅ、、
やる気を出せ、おれ。
そしてがんばれ、オットの子どもたちよ。←

そして今週は息子がついにRSウイルスになってしまっててんやわんや。
一時は41℃まで熱が上がってひっくり返りそうになった。
まだまだ熱は下がらないから油断出来ない。
子どもが風邪ひくと、本当に変わってあげたくて心が痛い。
がんばれ息子。
治ったらいっぱい公園で遊ぼうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?