見出し画像

【荒野行動】新殿堂車リーク情報まとめ

荒野行動の新しい殿堂車のリーク情報がTwitterやTikTokに出回っていたのでまとめました。

画像 @KarenssTV さんのツイートより

新しい殿堂車の名前は「第六天魔王」。

第六天魔王と言えば織田信長ですよね。

これは織田信長のあだ名みたいなもので、自分で名乗っていたとか…     
 ※諸説あり

日本の戦国時代を舞台にしたスキンなどが実装されるのでしょうか…?


気になるのは殿堂車の性能ですよね!

画像 @kamikirishi_rei さんのツイートより

この車、なんとスキル(技能)がついてるようです。

今までの車にはなかった機能ですね。

このスキルの内容は、
「4ptのガソリンを消費し、
200ダメージのバリアを展開する(2秒間)。
スキルのクールダウンに180秒。
バトル中に3回まで使える。」

だそうです。

過去に実装されたセダンスキン、運命K1も後部座席からドローンを出せるというスキルが着いていましたが、
これに関しては使い物にならなすぎて、ゲームバランスを心配する程ではありませんでしたが。。。


仮に時速130kmで走っているとすると、
秒速約36mなのでシールドを貼って2秒間の間で約72m程ノーダメージで逃げることが出来ます。

シールドは流石にゲームバランスに影響が出そうですね。

最高速度や加速、安定性などは調べましたが、見つけることは出来ませんでした。



実装は5月5日の予定だそうです。


おわりに

このような記事を書いたのは初めてのことで、
読みずらい部分もあったかと思いますが

気が向いたらまた書くこともあるかとおもいますので、今度も見てくださる方はよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?