見出し画像

シャバ

毎日反吐を詰ってる平凡なんて
飽き飽きでしょ
みんな心配一つせず上から目線
弱った犬の腹を蹴るのが好きな愚鈍よ
睨むなんてことはしませんよ
大義名分も太っちまったもんだな
削ぎ落としちまえよ

はいはい敗者で優勝
お前の伴侶をおとしてやるよ
意義ある算数 中途半端な頭数
できないことでも言わせてよ

茶番はこのくらいにしよ
幕引きにはもってこいでしょ
スポットライトで膨らんだ自尊心
明日に落ちた自分を見るのが怖いの?
斜に構えず眼光狙い定めて
机上の駒は無反応
弱さをいつまでひけらかしてんだい?

どいどいどいつも
文末で嘲笑っているんでしょ
有能審判 平等を割り勘
太平とは名ばかりと言ったもんだね

立派な二枚舌をお持ちで
無関心な君に振り向いて欲しいからさ
なんてくだらない 低脳もいいものだ
枯れた花を見せて振り向かせるなんて
耽楽的に吐いた莫迦や阿房
平謝りした頭銀貨一枚にも満たないよ
指組んでいりゃ許されるなんて思っての
ふざけんなよ

あーあー阿呆ですが
金なし友なし六でなし
沈黙は金 大木は宇土
恥肉にもなりもしないような話だよ

並べた言葉 乱数ジェネレーター
いつから中身も蓋もなくしちまったんだ
まあいいよ所詮こうでもしないと
明日を迎え入れてやれないんだ

苦い苦い苦い苦い苦い苦い苦い苦い苦い
妙薬飲むのかお前は
やめちまえよ 多少狂ってる方が
越に生きられるのだから

はいはい敗者で優勝
お前の伴侶をおとしてやるよ
意義ある算数 中途半端な頭数
できないことでも言わせてよ

どいどいどいつも
文末で嘲笑っているんでしょ
有能審判 平等を割り勘
太平とは名ばかりとは言ったもんだね

駄文を並べて気が済みましたか
きっと明日には痛みになって消えちまってるでしょうが
弱ったまぶたにさす光
きたねえご来光だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?