見出し画像

嫉妬

暗夜に踏み入れたラム・シュール
あんよについた泥をみやしない
小さな洞穴に大きな猜疑心
そんなの誰もみやしない (R
助けてくれたのは誰なのか
疑う事も知らないか弱い子羊は
まんまと腹におさまるんだ

信仰 信仰
前のけつでも追いかけて
一緒に屍人になろうよ
信仰 信仰
喉が潰れて叫べなくなるくらい
口を揃えて生きて行こうよ

闇夜に恋したキラー・クィーン
ないなないなと反吐を詰ってる
薄い心に大きな見栄
自ら心にナイフをつきたてて (R
騙されてくれる殿方どこなのか
笑って戯ける馬鹿な狼は
躊躇わず手を汚すんだ

信仰 信仰
楽して共に粗探し
泣いて苦しむ肴を食いまくろ
信仰 信仰
笑いつかれたこの喉を
お前の血で癒してやるんだ

いつかに埋めた昔話
開いたページに押し花を
足の汚れを取って履いたブーツは
いつか脱いでしまうけど

信仰 信仰
前のけつでも追いかけて
一緒に屍人になろうよ
信仰 信仰
喉が潰れて叫べなくなるくらい
口を揃えて生きて行こうよ

いつか自分の過ちに気づいて
嘆いても叫んでも喘いでも
お前の襟を正して苦く黒く笑い続けよう

可視;hrnsk i To

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?