見出し画像

BLACK CHICK

卓越した少年は土を握って天高く
木の枝でかいた五文字の平和
時経てば気づかされるさ
耳元でささやいた、歓迎の挨拶
welcome to hell

焦って走り出した道にコンクリはない
くだらないな 松明一スタック置いていけ
所詮僕は醜い鳥だ
飛び立つことも知らないまま置いていく

はっと目をさました、pm22:59
カレンダーをに描かれた泣いた顔
流した涙の数はトキシラズ
ヘッドホンをつけたのは天使だったよ
welcome to Heaven

目指した目標はお土産のペなんとか
つまらないな ポールはへし折ってなんぼでしょ
勘当村八分前科二犯
無知のフリした冤罪で訴えられていく

有限だったレポートはどこへやら
オープンマップが聞いて呆れる
私のアイコンなんて非表示上等
だってそっちの方がまだ面白く生を受けられそうでしょ
shall we dance?

焦って走り出した道にコンクリはない
くだらないな 松明一スタック置いていけ
所詮僕は醜い鳥だ
飛び立つことも知らないまま置いていく

きって送り出した船にマンネリ論外
忘れてたな イカロスの翼1セット外してけ
漠然僕は若人だ
走り出したこともわからないまま向かってく
いつかあのグラウンドゼロにたどり着いて
この詩を歌うまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?