教祖の独り言 2月18日

スパコロは、今まで過大評価されてた部分が抜けてきて正当な評価をされるようになってきている。
珍コロ騒動が始まって、みんな話し相手がおらず、寂しさのあまりワイのオフ会に参加してきたりしていたが(笑)、そういう面もなくなってきて、本当にスパコロが好きな人だけが残ってくれるようになってきた。

たとえば、このスパコロ大発見を出した時、84回再生しかされていない時に、高評価を押した人が21人もいた。なんと4人に1人が高評価を押したということ。かなりコアなファンが多いといえる。

俺には俺にしかできない作品がある。これからもよい作品を残していってやろうではないか。

今回はメンバーシップ限定ではなく、公開にします。以上。

https://linktr.ee/super567bot 

ここから先は

0字
コロ太郎というアカウントでTwitterをやっていましたが、今はここでつぶやいています。メンバーシップに入ると見られます。

教祖の気分でその時のことを書いています。何をどう書くか、ルールは決めていません。

よろしければサポートお願いします!いただいたお金はコロナ対策に使います!マスクは最低30枚!