見出し画像

口をふさぐ手術を決意

マスクするのがめんどうになってきた。2日悩んだが口を手術でふさぐことを決意。2度と口が開かないようにしてください。担当医にそう言うつもり。綿花畑にグリホサートをまいたばかりだったが、マスクは必要なくなるので、畑は売りに出しました。 

担当医が言った。手術で口をふさいでしまったら、ご飯を食べたくなった時に困る可能性があると。

ご飯とコロナはどう関係があるんですか?口を開けたら危険なのにご飯の時はコロナにならないの?

バカバカしすぎ。口をふさぎに行ったのに、逆に開いた口がふさがらない。 



よろしければサポートお願いします!いただいたお金はコロナ対策に使います!マスクは最低30枚!