見出し画像

自分の好きなもんを人に決めてもらってどうすんねん

割引あり

調べたいことを調べたい時に調べられる。便利な時代になったな、ホンマ。
ただな、俺が言いたいのは、分析まで人に頼りすぎるないうことや。
モノを買う、旅行する、映画観るいうたら、まず下調べや。他人がそれについてどういうとるかが気になってしゃーない。

自分の好きなもんを、人に決めてもらってどうすんねん。

君らはおひとよしか?参考程度ちゃうのか、他人の意見みたいなもんは?いろんな価値観の人間がおるから、世の中成り立っとるのとちゃうの?

まあ、外したくないいうことなんやろな。とにかく損したないねん。損することが恐怖なんや。損いうたかて、たかが知れとるやんけ。ハナクソ程度のリスクも冒せんでどうすんねん。

ここから先は

510字

よろしければサポートお願いします!いただいたお金はコロナ対策に使います!マスクは最低30枚!