見出し画像

人の気持ちはコロコロ変わるやん?

さっきまで腹減ってたのに、メシ食ったら
「もういらん」
って、なったことある奴いねーかー?

人間の感情って変わりやすいのに、それが一生続くと勘違いしてまうことがあるやろ?
「もうこいつしかおらん!」と思って結婚したけど、「やっぱりちゃうわ」と離婚したり、

「俺はカープに残る。4年契約や」
いうてたけど、翌年に「やっぱり大リーグや」
いうことになるのが人間だ。

だから、俺が他の女を好きになるのもしゃーないやろ?

そしたらお前、ボーイフレンド変わったことないんか?

「やめられない止まらない」いうてかっぱえびせん食うてる奴も、いつかは止まるやろ?ホントに止まらんくなった奴おるか?

つまり、人間の感情なんて当てにならんいうことや!


ここから先は

79字

¥ 100

よろしければサポートお願いします!いただいたお金はコロナ対策に使います!マスクは最低30枚!