めとめでつうじあう

あちこちオードリーをみました。んもう!やっぱり源さんは別格なんです。もう人生におけるメンター的存在であって、むしろあれ?このひとわたしと前世は兄弟だったのかもね〜ってかんじで。どんずばばに「共感」なお方です。きもいだろう?笑共感はいらない、やねんけど源さんだけはわたしの気持ちを言葉にしてくれる存在です。すきとかじゃないねん、もはや。笑オードリーのふたりが目を見て話す、とかごはんを一緒に食べること、についてとかああいうところがほんっまにわかる〜うでしかなくて。きっともうしぬまで「共感」な存在なんやとおもいます。みてよかったぁー!

これを教えてくれた相棒に感謝。会うことにびびっていた頃の日記をみつけて、その頃のじぶんに大丈夫っぽいぞ〜って伝えてあげたくなった。笑いまやちゃんと大切?というには恐れ多いけど、だいじにしたいなぁ、しあわせ分けたいなぁ、それこそおいしいごはん一緒にたべたいなぁ、という存在です( ◠‿◠ )やさしいきもち!本人には言わんけどなーっ笑

嗚呼、いいものをみたーっ満腹満腹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?