人セクて。

ねむたい。今日の夜勤はほぼ寝ず。そして忙しかったです。幻覚みえるやつ。そしてとびきり判断力鈍るやつ。プロポーズするひとは、相手が夜勤明けを狙うことをおすすめします。ほぼオッケーもらえるとおもふ。笑

すっかり秋から冬への移行期になりました。秋の空とか気候って最高よなぁ〜。無意味に徘徊したくなるし、ふと窓からそこはかとなく香るキンモクセイイズエモーショナル〜〜

匂ひとともに記憶ってあるよね。音楽も同様。むしろ音楽のが強いけど。五感とはすごいものだ。

文化の秋ということで、読書。これよも!ってなったやつはすーんと読めるのにね。なかなかにすなかんじの作家やったし、またよも〜〜。しかし、なんでも略せばいいってもんじゃないよね。

銭湯いってこよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?