初花凛々

ぐっどいぶにんぐ!
怒涛の夜勤生活をつづけています。
あっ、という間に久しぶりにここに記すのやけども色々なことがありました。一般人なりに笑
年越しに人生初の入院に桜プロポーズに眉毛パーマ(ごく直近笑)と、おおまかなラインナップが上記です。
こりゃ春は忙しくなるぞう〜と、いやです。笑
忙しいのんきらい、春のざわざわ感苦手。誕生日もカミングスーンやねん。笑
前向きにあまり考え込みすぎずに過ごしたい、いや過ごすことに努めます。其れに精を出す!

さてさて突然に今更ですが年をまたぎ2022です。
今年の目標はQOLの向上です。ワークライフバランスを整えたい。にも関わらず、お夜勤にまみれた生活です。冒頭に戻る、、しかし秋ごろからヨガをはじめましてこれが意外と心身共に健康にしてくれているような気がしています。はじめて3か月くらいやけどじわじわ効果をかんじています。っパワー!

やっぱり運動ってにんげんには大事なんだなぁと感じています。もともと運動部っていうこともあってなのかしら!体動かすのしんどいけど辛くはない。この年になって再び運動に精を出しています。動かないと気持ち悪くなるという誰かどこかの運動マンが言っていたのをいまなるほどねぇと感じています。なので元気です。^^

ひさしぶりにパソコン出していて日記なるものを書き記していて、またまたひさしぶりにラジオを聴いている今日この頃なのですが、いつも書いてる気もするんやけど、わたしにとってラジオは季節を感じる媒体であります。いま春うららな選曲ばかりで春苦手勢ではあるもののウハウハになっています笑。春ソングって最高じゃない?お気づきだろうか、、ゆえのこのタイトルなのです。春のプレイリストなって作っちゃおうかな~です。笑

レディオがだいすきでその醍醐味を久しぶりに味わっていて、ラジオDJが憧れで昨年のダイジェストに追加するならば、なんちゃってラジオDJ日記をはじめたんやった。笑

さて、みなさん春です。別れと出会いの季節です。

心身ともに健康でいませう。では。(笑)


追伸:「健やかに」ってことばがこの漢字って改めて気づいて日本語って素晴らしいな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?