鬼瓦

じゅんしんじゅんしんという、鬼勤務を経て、鬼になったのと引き換えに生きてます。わたし。にんげんしにゃあせんなぁ、わたしってやつぁ、とにかく義理人情を大切にするタチみたい。ありがとう、ってなにより大切な言葉やと思うのね。なんだか腑に落ちないことをむりくり押さえ込んでる日々です。落ち込むといつもここにきて、一筆書いてる気がする。やだね(笑)

明るくはっぴねすに生きたいのに。ほんとはかなり鬱々してる。いつもヘラヘラしてるくせにさーだっせぇなぁ、粋な人になりたいのにさー。あんたがたどこさー。ここ数日ドドッとボディブローで、いろんなことが煩わしくて、言い訳して逃げたくて、もうみんな煩いなぁ。病んでないけど、その分達観というか傍観というか、死んだ魚の目🐟

うーん、今まで背中押してもろた分、何かと良い距離感でそっとしてくれてた分、今度は励ましてあげる番なのかねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?