ハジメテノチャプチェ

だひょーん!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。ゴールデンウィーク最終日。お仕事のひとも、そうでないひとも、お疲れ様です。生きるって大変ですよね。

わたくしぶじシャバに戻りました。そしてお里に帰ってきています。だいすきコメダなうです。コメダは文をしたためたり、意見をぬるぬる綴りたくなる場所です。そして地元のこのコメダがすしなのだ。3150〜

すっかりわたしも神様のくれたゴールデンウィークを堪能しています。相方に今年半分くらいしか働いてないね、と言われました。ちぇ。そだねー。笑だってまさかこんな不幸ラッシュに会う羽目になるとはおもってなかったんだよう。おジャ魔女どれみばりに「世界一不幸な少女」だ、、と枕をぬらす夜を過ごしていたわたしですが、我が母が「なんだかんだラッキーやったやん、わたしはあなた今回とてもツいてたとおもうけど」と言うのでスーンっと心は軽くなり、ツイテタのか、、ツイテルんやな!ラッキーいぇい!くらいのマインドにまで回復しました。単純ヤロウのハッピーヤロウです。笑そして母の何気ない言葉がいつもわたしを救ってくれるのよね。有難い。
身近なひとにそんな言葉をかけてあげられるひとになりたいなぁ、と至極思います。(最近のわたしは追い詰めてばっかりだよな〜じぶんにも誰かに対しても)じぶんもだれかもハッピーにしたいよなあ。相も変わらず兎にも角にも、粋なひとになりたいです。

先日行ったこれぞ粋な居酒屋のようにー!


ぴーえす
五月病に震えています。がくぶるー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?