newin

どうも。
ただいまわたくしは病院です。健康だけが取り柄だった今までとはおさらばして2022年31歳前厄を機にどんがらがっしゃんです。だがしかし、ぶじに生きてます。何度、「生きねば。」「生きろ。そなたは美しい。」のキャッチコピーにおのれを照らし合わせたことでしょうか。笑
しっかり生きてました。まぁそんな大手術でもないのだけれども、てへへ笑
病人生活とは何とも暇なもので時間だけがあって、唯一のメリハリが食事だけになってそれがたのしみにできるまではやっぱり元気にならねばで。わたしの仕事に活かせる経験やったなぁと兎にも角にもおもいます。なによりやさしくなれそう、、笑
時間だけがたくさんあるから、まぁ療養するのが仕事なんやけども無駄にあれやこれや考えてナイーブのおセンチメンタルになったりして、寝たら忘れてを繰り返しています。どこでもぐーぐー寝れるタイプでよかったと心からおもう。これだけはありがとう!睡眠の神様〜!笑
千鳥の大吾が「自分の都合の良い神様をつくったらええんじゃ」て言ってるやつをみてほんまにそやな〜とおもって。自分だけの自分のためにいる神様をわたしも造ろうとおもいます。

ここから先は

354字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?