見出し画像

お年賀 #noteで年賀状

私の中で2020年はコレ!
今のHNになったのは8年前(かな?)からで、そこから付き合いのある方々と久しぶりに一堂に会して一つのモノを創り上げることができたことが言葉にできないくらい感無量でした。

今思えばステイホームだったからこそ実現できた企画だったなぁと感じます。2021年もやりたいなぁと思っていますが、その時の個々の状況にもよりますし大声で開催決定!!!なんてまだ言えませんが、やるとしたら2020年同様GWごろでしょうね。3月下旬ごろからDMで内々にお声がけさせてもらいます。

2020年といえばもう1つ。

パワプロ2020です。
一応「パワプロ勢」のカテゴリ(カーストのすごい下のほう)だと自負しておりますが、モンスターをハンティングするゲームで忙しくあまりやりこみませんでした。サクセスはエジプト大の☆600ちょいが一番いい選手で、国際とか農業に至ってはオールAすら作ってない始末。

ペナントはまあまあやりました。
すべてオートで試合進行する“オーペナ”でゲーム内時間で13年やりました。8度目の日シリでようやく日本一になれたところでやめたはずです。

あ、あとパワフェスのキャラ開放がてら作ったパワプロ8の小手崎の再現キャラをDLしてくださった方がいて嬉しかったです。はい。

過去作では2020年3月にパワプロ10 サクセスオールスターズRTA、5月にパワプロ11 ルーキーのお守りを使ってオールA(動画として投稿したのはつい最近)と数年ぶりに重たい腰をよっこいしょとあげたつもり。

最近光栄だったのはお守り動画を上げた直後に、私の尊敬するプレイヤーさんがお守りプレイをしてくださり動画見てくれたのかな?なんて恥ずかしくも嬉しかったです。もう1人の自分に自惚れるなって言われそうだけど。

そんなこんなで2021年もマイペースに生き抜こうと思います。
今年1年間、平穏無事、無病息災でありますように。

#noteで年賀状 #noteまとめ2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?