七つの大罪設定6丸分かり実践データ

まだほとんど解析の出ていない七つの大罪の設定6データです。
わりと波の荒い6号機って感じだなぁって思いながら打ちました。
なので意外と右下一直線の設定6も実際見ました。
ですが、設定6はわりと特徴的な挙動をします。
終了画面がどうたらとか正直見る必要もないんじゃない?って
思うぐらい特徴的でした。この実践データだけ見ながら打てば
設定6は捨てづらいんじゃないかなと思います。っていうのと
見切りもすぐ出来ますね。ただ正直設定5は打った事ないのでどんな挙動をするのか知りませんっていうのが問題なので設定6オンリーのお話になるって事はご理解ください。

画像1

以下設定6実践データ2日分(周期、周期到達ゲーム数等詳細実践データ)と個人的見解とマイスロデータです。

※11/17追記 2000枚凹グラフ追加しました
※12/16追記 サンプル数増えました。4周期越えのデータもあり。
エピボ選択率やAT突入率や4周期目の直撃率・エリザベス覚醒率等追加。
設定6確定サンプル約50件程の4周期サンプル数となっております。

ここから先は

2,795字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?