はじめに。

5号機から専業をはじめた設定狙いの専業です。

正直今の6号機にはモチベーションがわかず稼働もおろそかになりがちなのですが。設定狙いオンリーなのでほぼエナもせず、設定狙ってスカったら稼働終了のようなスタイルでスロット打ってます。

6号機になると特徴的な挙動が凄く多いですよね。メジャーな機種ならすぐに解析など出るんですが、肝心な所が発表されない。これだけは打った人間にしかわからない挙動など多々あるかと思います。

そんな時に探すのが設定6の実践データなのですが、中々見つからないんですよね。僕自身有料記事だろうと、それが設定6を捨てずに済むのであれば1000円だろうと払ってでも情報を得たいと思うタイプです。その1000円も投資のうちだと思うんですよね。特に新台の設定6のデータなんか探しても中々出てこない。

僕自身が6と確信できた台、6確定した台の個人的感想と挙動、データについて記事にして公開してみようかなと思っています。他人より優位に立ちたい方。挙動を知っていればすぐに6って大多数の台がわかるのが6号機です。あくまで実践データと個人的な意見なんでそこのとこはご理解お願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?