見出し画像

ガルフの非公式FC日本がやり遂げた 誕生日広告記事との出会い

 2022年9月にU-NEXTで見てしまったBLドラマ「ターン×タイプ」。スパシット様の沼に落ちてしまったわたし。情報収集に日夜励んでおりました。
 11月4日(中野サンプラザ)ファンミーティングのツイッターでビッグイシューにお写真が掲載されている情報を得たことからはじまるウキウキ。なんとか手に入れられないかとさらに情報収集してましたところ下記URでガルフ非公認ジャパンファンクラブがビッグイシューに誕生日広告を出した取り組みが紹介されていました。
 とても興味深い記事ですのでリンク貼ります。おかげさまで、スパシット様の号を取り寄せる事ができました。


2022.2.15 ビッグイシュー日本版 425号裏面 ミュウスパシット広告

ガルフのFCジャパンが献血広告やバースディー広告を取り組んだ結果、ミュウも実現したと思います。尽力された方々の功績をたたえます。

おかげさまでビッグイシューHPからバックナンバーを取り寄せる事ができました。HPでは表紙の写真しか掲載されていないのでナンバーがわかててよかった。
取り寄せが3冊セットからなので、これから注文したい方は、ガルフカナウット(420号)・ミュウスパシット(425号)・キムナムギル(426号)がお求めやすいですね。
ちなみに記事が興味深いので1年間の定期購読いたします決断をしました。

MewSuppasit様のドラマでのセクシーな姿、ドラマー・シンガーとしての魅力に引き付けられました。アルバム「365」ほかユーチューブでダダ漏れのメイキングビデオ、レコチョコで購入した楽曲、いつも心地よい歌声に包まれています。

11月に活動ペースダウン宣言と取れる情報も得てます。唯一無二の歌声を大事にして学業(博士課程在学中)とシンガーを両立していただきたく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?