見出し画像

ダンプリフェス夜の部行ってきたよ

最高〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️ヤッタヤッタヤッタ〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️

帰りの新幹線からこんばんは、推し事で忙しいオタク自認人(じにんちゅ)の皆様は今日も元気に倍速でコンテンツを消費していますでしょうか?
喜びの声が先に漏れましたが、今回はお察しの通りダンプリフェスの感想です。大した内容じゃないからこれ読んでないで宝石の国とか読んだ方がいい気がする。

ダンプリフェスって何?

となってる人もまぁいるかと思うので、そこから。

そう、またプリパラの話します。要するに男子版、そんでその現地ライブに行ってきたわけで。
良かったけど、少し意地悪だなぁとなりました。

何が意地悪だったのか

オタクのこと信じすぎだろ色々と‼️具体的に言うと舞台の話しすぎだろ。
アレ舞台行ってないオタクはどんな気持ちで見てたんだろうな。幸いぼくは舞台は全部観測してたので大丈夫ではあったんですけど、じゃあ舞台もブルーレイ出してよ〜〜〜‼️‼️‼️出せ〜〜〜ッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
映像が残ってないコンテンツでやったネタを含めてウケる爆笑ギャグはちょっと流石にマズくないか???

でも良かった〜〜‼️‼️‼️‼️

マリオ新曲来るかな?と思ってたんですがマジで来てビビったベイビ-ベイビ-
ストロベリー・バレット・ナイト、めちゃくちゃ良かった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️マリオの曲は客も含めたみんなでノリノリになって盛り上がれるのがホントに強いよね。チョコレートアイスクリーム・トルネードのロックロックのとこもだけど難しくなくて良い。
あとオレーザービームね、ホントにありがとう。大好きなんですよオレーザー、これ一点狙いでチケ買ったところはあります。
しょうみDreaming With Youやるとは思ってなかった。隣の女オタクが「えぇ‼️久しぶりすぎんか‼️‼️」って言って立ち上がって面白かった。
あ、あとこれホントにどうしようもないオタクの最高ポイントなんですけど、サウナパートがあったのがホントに良かった。殿の苗字と好物的にどこかで風呂ネタはやるだろうと思っていたのだけれど、しっかりやってくれて嬉しかった。
プリのオタクじゃない人この文章意味わかんないだろうな、風呂出るとニッコリするんですよオタクは。

これはKING OF PRISM

プリティーシリーズにとって風呂って重要パーツなんで...…。
まぁ風呂は置いといて、あと序盤の楽屋パート(楽屋パートって何?)もWITHいなくなった途端大人しくなるのめちゃくちゃ可愛かったし、途中の気配切り対決(ライブで気配切りって何?)もめちゃくちゃ笑った。本当に何だったんだ、半分くらい新喜劇だった様な気がする。
こうも見せつけられるとノンシュガーってかなり真面目なんだなって、違うなダンプリ組が中学生のノリで生きてるだけかも。まぁでもキャストの皆さんが元気に頑張ってると思うとなんでもいい気がしますね。

さいごに

WITH単独4thおめでとうございます‼️‼️‼️

高瀬コヨイ役の土田玲央をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?