見出し画像

報告


伊織です。
早速ですが、年内の活動をもってベースの和也が抜けることとなりました。理由は人間生きてりゃ色々あるという感じです。
正直、なんと言えばいいかわからんという感じですが、彼もまた1人の人間なので仕方ない。これからの益々の活躍を期待してる。

SUPは止まらずに進んで行くので大丈夫。

それに伴い、これからの活動はSUP=伊織のソロ活動となります。Gt.あっきー、Dr.白土は引き続き、愉快な仲間達としてガヤガヤしてくれます。もちろんライブもサポートを入れてやっていきますのでご安心を。

少しだけ2人の話をします。あっきーは本物のギター弾きで、スタジオではほとんど喋らず、会話は全てギターの演奏で応えます。変態だけどスーパーマンみたいな人間です。映画の話を少しでもすると、途端に狂ったように喋り出すのでまじコワです。
白土は最高です。狂人でよくわからないというのが本音。ギャグセンスが高すぎて誰にも理解されてなくて本当に可哀想。めっちゃおもろいのに。あと、哲学科だったらしいのでそれっぽいこと沢山言えます。
そんな2人が残ってやってくれることにも感謝。

そして和也が抜けることに関してなんかそれっぽいこと最初に書いたけど、正直めっちゃ泣いたし腹も立ちました。申し訳ないという気持ちと頑張れよという気持ちが同居。

SUPはこれまで以上にかっこよくなる予定だし、今は抜けたこと後悔させてやろうぐらいの気持ちです。12/27が最後です。是非観に来て下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?