見出し画像

【あんスタMusic】今年も来ました…!推しユニ新曲イベを完凸まで走った話

来てしまいました…Knightsイベが…

こんにちは、ひるねです
前回のKnightsイベから早9か月…
早くないですか…え早くないですか?(笑)
もう9か月経ってるんです?怖いですね…

そんなこんなで瀬名イベ来ましたね!
月スタでの発表倒れました(笑)
クライベの発表もされましたし…
Knights今年イベ2回もあるんですよね…
クライベ…司くんですよね…きっと
どうしよう…緊張する…(最推し)
はい、きっと全然まだなので
瀬名イベのお話をしたいと思います!

そんな書くこともないのですが
自己満備忘録として書いておきます


①特効スカウト

まずこれですね、ガチャ!!
今回のスカウトはなずなくん★5の
スカウト!バツ×バッテンでした!

とりあえずいつものことながら
100連で70%を目標にスタート!
ところが100連しても★5出ず…
マヨさんは完凸したので55%で走ることに
前回完凸まで走ったアルカイベでも
55%で走り切れたので良いかと思いストップ

まあでも100連で70%は出したいところ
ですよねえええええ(泣)

結果
★5 なずなくん 0枚(0%)
★4 マヨイさん 完凸(50%)
★3 みかちゃん 完凸(5%)
★3 嵐ちゃん 完凸(5%)

今回Knightsイベですが
特効に嵐ちゃんいましたね!
親友コンビ可愛かったですね〜〜


②周回曲

さて次は周回についてです
周回は曲は短めで選び、ファン活もしてました

あと100回叩いてない曲を選び100回いったら
次の曲って感じで曲を変えていきました!
(100回叩くと曲ごとのボーナスでS+になり
ダイヤ5個がもらえます!)

そして叩いた曲、回数はこんな感じです

通常曲 計372回
Genuine Revelation 83回
RISKY VENUS 79回
Miracle Dream Traveler 67回
オモイノカケラ 54回
GROWING STARRY DAYS 45回
Galaxy Destiny 43回
Fight for Judge 1回

イベ曲 約50回

あとプラスで8周年ミッションもあったので
One with Oneも叩いたりしてました

せないず完凸


③プレイ時間

最後にプレイ時間ですね
こちらになります
1日目 4:55
2日目 7:21
3日目 6:24
4日目 5:41
5日目 6:05
6日目 4:03
7日目 3:59
8日目 3:49
9日目 1:54
計44:11です〜〜〜(笑)
いやこんなにやってないと思う(やってる)

iPhoneのスクリーンタイムなので
ミッションだったりストーリーや
育成も含まれています!

曲だけで言ったら
422回×3分で1266分なので21時間くらい?
あんすに時間も体力もお金も吸い取られる…
(楽しんでるので良いのです…)


《総括》
最後に総括ですが
楽しかったです!!!(いつものこと)
やっぱり推しユニイベって楽しいですよね
推しの新曲が聴けて、新しい衣装も見れて
最高じゃないですか〜〜〜〜〜

今から司くんのイベントがどきどきです
どんなストーリーになるんでしょうか?

今回のストーリーはKnightsって感じでしたね
瀬名良かったね〜〜って感じです(笑)
レオくんや凛月くんがすごく大人で
かっこよかったと思いました!
嵐ちゃんもかっこよかったし、
司くんも頑張っててもっと応援したくなりました
Knightsだいすきです!!!!!

さて次はなんのイベを走ることになるでしょうか
ちょっと暫し休みたいところなのですが…(笑)
これからもあんさんぶるスターズを
楽しんでいきたいと思います!!

ちなみにこの期間に地獄の以心伝心()
やってたじゃないですか〜?(笑)
イベ走ってたのでチケはえぐいほど
集まったのですが作業が鬼畜でしたよね()
一応なんとか頑張りまして
Knightsは全員8回以上達成しました!!
それでもチケは大分余らせちゃったんですが
これ以上はもう無理でしたwww

ではまた書きたいことがあれば更新します
ここまでお読み頂きありがとうございました

司くんと以心伝心
レオくんと以心伝心
せないずと以心伝心
凛月くんと以心伝心
嵐ちゃんと以心伝心


当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K