見出し画像

Suosikkisi Meeting Record #13

10月に入り、なんだか急に寒くなりましたね!
猫ファーストで毎晩寄り添って寝ているため、
ついに腰を痛めました、マイキです。

今夜もWEBMTG!
今は原稿データをkindleにアップロードするイメージ確認やエラーを確認しています。(永遠にずっとやっている)

その名も「でんでんコンバーター」

https://conv.denshochan.com/

はじめは「でんでん?何それ、大丈夫なの?」と思っていたのですが
今はもうでんでんがないと作業が進められません。
大変お世話になっております。

こんなイメージで皆さんのアンケートの公開準備を進めています!

この後、新たにご依頼する方々向けの掲載イメージもできてきました。

でんでんの作業や、画像加工はひろろさんが大活躍!
いつもありがとうございます!(^^)!

着実に形になってきています。
早くみなさまにお披露目したいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?