「丸坊主やめたらモテると思うよ」って言ってきた人へ。

全然モテません。

君のアドバイスを聞くくらいなら、丸坊主のままで、「俺は丸坊主じゃなければモテるかもしれない」という可能性を残していた方が良かったかもしれませんね。

あと、めちゃくちゃモテたいやつみたいになってるけど、今は彼女ほしいとは思わないし、モテモテだった友達を見て「大変そうだなぁ」って思っていたし、今の自分に大きな不満は無いので、現状維持で全然大丈夫です。

ただ何を書きたいのかというと、髪を染めてみたいです。

地毛が少し茶髪なのですが、初めて髪を染めるなら何色にしようかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?