ラジオにメール送ってみよ〜

2022年の5月25日の「乃木坂46のオールナイトニッポン」にて、オープニングトークで、前の週に送ったリアクションメールが読まれました。

読まれた時は嬉しいもあったんですが、「あ、マジで読まれるんだ!すげぇ」って驚いたのを覚えているし、今でもANN JAMであの回を聴き返しています。

そこから1年間、色んな番組にメールを送るようになったんですが、気楽にできるし、何よりお金がかからないので、趣味として最高ですね。

メール送るようになってから、ラジオを聴き終わった時、「面白かった」に、「楽しかった」という感想が追加され、よりラジオを聴く事が好きになりました。

これからも楽しく続けられたらいいな〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?